スンデレ!

ちょいエロ萌え漫画のつもりで表紙につられて買ったらふつーにエロマンガだったでござる。
以下、感想とかネタバレメモ。一応R-18ではないけどもエロ注意。
主人公:久能管太…特徴は死語
ヒロイン:理媛マリア…金髪ツインテールお嬢様・男に触られると発情する・管太を番犬扱い
サブ:天鳥美琴…黒髪ロング・管太の初恋・管太を愛玩犬扱い
その3:火照瑠華…ロリ生徒会長お嬢様


基本、そんな感じのハーレム。
1話、マリアのオナニー
2話、マリアのパイズリ&フェラ
3話、美琴のフェラ(射精なし)、マリアの69
4話、マリアが拉致られて3人相手に足コキ・パイズリ・フェラ
5話、生徒会長初登場、マリアとスク水プレイ
6話、7話、エロ少なめ(射精なし)
8話、美琴のターン(射精なし)
9話、マリアのフェラ

と、あくまで挿入はしない方針らしいw
でもめちゃくちゃエロいので余裕で抜ける。
2話と3話が良かった。
欲を言えばロリ生徒会長にもっと抜けるシーンが欲しかった。


そして2巻。
10話、マリアのオナニー
11話、会長の貧乳パイズリ&フェラ(射精なし)
12話、美琴にクンニ&指挿入
13話、エロほぼなし
14話、マリアがレイプ未遂を足コキで撃退&オナニー
15話、新年度で後輩登場、エロなし
16話、マリアと素股


おわかりだろうか…?
1巻であれだけやっておいて、2巻には主人公の射精シーンが一度もない!
ラストでいくのかと思ったらいかないまま続いちゃったよ!
1巻と違ってココっていう抜き所がないなーと思って書き出してみたら、単純になかったというw
しかしまぁ次の巻が出たらやっぱり買うと思います。

準ヒロイン合わせて三人いるのにマリア以外で抜き所あんまりないのはちょっともったいないかなー。
美琴はまだいいけどロリ会長のエロシーンがたりない!

あと、話は変わってAmazonで見つけたんだけども

このオナホールのパケ絵ってスンデレ!1巻の表紙よな…。